耳つぼダイエットリーフ 杉戸店

こんにちは。

この度、埼玉県杉戸町で耳つぼダイエットサロンを開かせていただきます寺尾です。

 

私がはじめてダイエットをしたのは高校生の時。その時は「りんごダイエット」が流行っていて、お弁当にりんごだけを入れて行った記憶があります。

その後も「晩御飯ぬき」「ヨーグルトきのこ」「置き換えダイエット」「ダイエットサプリ」「エステ」「スポーツジム」と、ありとあらゆるダイエットをし○十年。その間に結婚・出産としましたが、その度にリバンドを繰り返していました。

体に負担ばかり掛けていたので体調も悪くなり、何もしていないのに体はいつも疲れていき、また思うように動けない自分・痩せれない自分・頑張れない自分をそんな自分を責め心も疲れていき、すべて悪循環になっていました。

 

そんな私でも耳つぼダイエットで痩せることができました。

 

3ヶ月で-8㎏ 15号の服が9号になり、しかも体質が改善されたおかげで、毎日元気でいられるようになり嬉しいです。

今なら、どうして痩せれなかったのか、何がいけなかったのかわかります。

もし、同じ思いをしてる方がいましたら、あきらめないでお電話ください。

理想の身体を手に入れるお手伝いができればと思います。

 

 

 

 

 

INFOMATION

  • 7月10日(水)

   耳つぼダイエットサロン リーフ 杉戸店open

   カウンセリング予約スタート